メイン | やっぱり人間関係が難しいね~。 »

ブログ開始、これからよろしく~


みなさんこんばんは~。今日からブログ、初めて見ました~^^


初めてのブログですので、至らないところも多々あるとは思いますけど、


楽しくやっていこう、って思ってますのでよろしくお願いします~<(_ _)>


さてさて、仕事は看護師をしてます。先日転職したのですけど、


今ちょっと失敗しちゃったかなぁ、って思っているところです。


まあ、もう少し頑張ってみようと思ってます。せっかくですからね。


でも、どこで勤めても基本的には大変ですよね。人間関係も難しいし。


これから先が思いやられる、何て思ってますけど、何とか負けずに頑張ろうと思ってます。


そんな感じのグチから始まって、ほかにも色々な話題でブログを進めていきます。


こんなわたしですが、これからよろしくお願いします!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「やっぱり人間関係が難しいね~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38