« ブログ開始、これからよろしく~ | メイン | プラシーゲルは本当に簡単にケアできますよ »

やっぱり人間関係が難しいね~。


みなさんおはようございます。新しい職場もだいぶ慣れたな、って所ですが、


やっぱり人間関係は大変だな、とつくづく思いますね。


まあ、転職組の私はしょうが無いな、って部分もありますけどね。


これからまだまだ一波乱二波乱、あるんじゃないかとは思いますけど、


何とか負けずに頑張ろうと思ってます。


今は梅雨だし、みなさんイライラしがちなのかな?って思うこともあるしね(笑)。


まあ前の職場と比べると全然いいな、って思ってるから、まだまだこれからなんですけどね~。


そういえば、そろそろ携帯を新しいものに変えたいな、って思ってるんですけど、


最近はやりのAndoroido携帯、って高いですよね~!!


でも周りの人たちもボチボチ使ってるし、思い切って買っちゃおうかな~!



■人間関係でお悩みの薬剤師転職はコチラのサイトから!

http://薬剤師の転職求人.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ開始、これからよろしく~」です。

次の投稿は「プラシーゲルは本当に簡単にケアできますよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38