« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋ですね。看護師の毎日は変わりませんが風が心地いいです・・・

みなさんこんにちは。いつの間にやら・・、と言う感じで秋になってますね。。

ちょっと目を離すとすぐに時間が過ぎ去りますね。今年の夏は暑かったけど、

少し短い夏でしたね。去年の夏から考えると、かなりうれしいですよね。

外にいても、ゆるーく風が吹いただけで、かなり心地いいな、って感じますね。

これから本格的な秋を楽しむために、どうしようかな、って考えてます。

仕事は看護師をしているので、なかなか友達とは時間が合わないことも多く、

チャンスが何度あるかわからないけど、紅葉も観に行きたいと思ってます。

そういえば、もうすぐauからあたらしい携帯が発売になるんですよね。

もしかしたらiPhoneも出るかも、って話だから、楽しみにしてるんですけど・・。

ところで最近リクルートナースバンク口コミに関するコチラのサイトをチェック中です。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38