« プラシーゲルは本当に簡単にケアできますよ | メイン | 保湿化粧品には何がある? »

秋ですね。看護師の毎日は変わりませんが風が心地いいです・・・

みなさんこんにちは。いつの間にやら・・、と言う感じで秋になってますね。。

ちょっと目を離すとすぐに時間が過ぎ去りますね。今年の夏は暑かったけど、

少し短い夏でしたね。去年の夏から考えると、かなりうれしいですよね。

外にいても、ゆるーく風が吹いただけで、かなり心地いいな、って感じますね。

これから本格的な秋を楽しむために、どうしようかな、って考えてます。

仕事は看護師をしているので、なかなか友達とは時間が合わないことも多く、

チャンスが何度あるかわからないけど、紅葉も観に行きたいと思ってます。

そういえば、もうすぐauからあたらしい携帯が発売になるんですよね。

もしかしたらiPhoneも出るかも、って話だから、楽しみにしてるんですけど・・。

ところで最近リクルートナースバンク口コミに関するコチラのサイトをチェック中です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラシーゲルは本当に簡単にケアできますよ」です。

次の投稿は「保湿化粧品には何がある?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38