« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

2011年も終わりですね。。

みなさんこんにちは。今年2011年ももうすぐ終わっちゃいますね。

今年はいい年だった、っていう人、ちょっと少ないんじゃないかな、って思います。

東北の大震災があったし、景気もそれほど良くないし、つぶれちゃった企業もたくさんあるみたい。。

来年はどんな年になるのか、私には知るよしもありませんけれども、

今年よりはいい年になればいいなあ、なんて思ってます。

でも、消費税が上がっちゃうとか、年金問題とか、

今ひとつ良い話題にはかけてるな、って感じがしてますけどね。

まあ、今年もあと少しだし、健康で事故の内容に過ごしたいなあ、って思ってます。

ところで、みなさんはおせちはどうしてるんですか?

ウチはもうおせちは今年は無し、にしようと思ってるんですけど。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38