« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月12日

体力

最近、ジョギングを始めました。
看護師も体力が必要ですから!

まだ10kmしか走れない(・_・);
でもジョギング始めてから仕事終わりの疲れが軽減した気がする。
体力ついてきたかな(笑)

相変わらず病院ではいじられ役です。
いつしかいじり役になってやる!!

看護師求人ならリクルートナースバンクがオススメ!!

2012年03月25日

一人で悩まず転職サイトに相談してよかった!

リクルートナースバンクさんを通じて転職を果たした私。
実際転職してみるまでは本当に大丈夫かな…っていう不安がものすごく大きかったです。
でもキャリアアドバイザーの人と何度も話をし、自分の不安に思っていることや待遇面でのことなんかも細かく話をきいてもらい、がんばりました。
ここまで私が頑張れたのもキャリアアドバイザーの方がどんな些細なことでもしっかりと相談に乗ってくれて適切なアドバイスをしてくれたからだなって感謝しています。
いざ転職してみて、もっと早くこうすればよかった…と思うくらいです。
ここでしっかりと自分のスキルを磨き上を向いて進んでいきたいと思っている私です。
転職を考えている看護師の人って実はものすごく多いんですよね。
自分ひとりで思い悩むよりも人に相談することできっといろんな道が開けていくと思います。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38