« 体力 | メイン | 転職成功!! »

一人で悩まず転職サイトに相談してよかった!

リクルートナースバンクさんを通じて転職を果たした私。
実際転職してみるまでは本当に大丈夫かな…っていう不安がものすごく大きかったです。
でもキャリアアドバイザーの人と何度も話をし、自分の不安に思っていることや待遇面でのことなんかも細かく話をきいてもらい、がんばりました。
ここまで私が頑張れたのもキャリアアドバイザーの方がどんな些細なことでもしっかりと相談に乗ってくれて適切なアドバイスをしてくれたからだなって感謝しています。
いざ転職してみて、もっと早くこうすればよかった…と思うくらいです。
ここでしっかりと自分のスキルを磨き上を向いて進んでいきたいと思っている私です。
転職を考えている看護師の人って実はものすごく多いんですよね。
自分ひとりで思い悩むよりも人に相談することできっといろんな道が開けていくと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月25日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力」です。

次の投稿は「転職成功!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38