« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

転職成功!!

リクルートナースバンクのお世話になった私。
転職しようと心に決めていろんな形で転職先を探したんだけどナースの仕事を続けながら新しい職場って一人の力じゃなかなか大変です。
仕事は忙しいし転職活動はしなきゃいけないし…でもこのサイトをネットサーフィンで知って他のサイトと比較してここだ!!って決めて…私の選択は正しかったな!って今とても思います。
もしも違う方法で転職活動を続けていたら今の穏やかな私がいたかどうかわかりません。
精神的苦痛を少しでも取り除きたかった私。
転職への最短の道のりだったなって感謝しているんですよね!転職してしまうっていうのはやっぱり勇気の要ることだったけど、辞表を提出するのにすごく緊張したけどいい経験をさせてもらったと今は思えます。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38