« 2012年05月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月01日

転職サイトのありがたさ

転職サイトで転職することになるなんて以前の私なら絶対にあり得なかったでしょうね…。
ネットの世界をあんまり信用していないんですよね。
だけど今回だけは本当にお世話になってしまいました。どんな手を使ってでもどうしても転職したかったんですよね…。
看護師として期待に胸いっぱいで働き始めたものの私は職場選びで失敗してしまったんだよね…。
なんとも人間関係が悪すぎる。給料的には申し分なかったんだけどお金だけじゃないんだよね…。
長く働こうと思っている私は人間関係があまりにも醜すぎるとどうしても続けることが出来なかった…。
結果、ネットっていうものがすごいものなんだなって実感。
何もかもが信じられないものではないってことなんだよね…。

2012年07月24日

転職して私は今!

私が今のように充実した仕事生活を送れるのもリクルートナースバンクで転職に成功したおかげだね。
それまでの私は本当に青白い顔した不健康ナースそのものだった気がします。
今はすごく人間らしい感じになれているんじゃないかなぁ。
いろんなことに対して前向きに考えられるようになってきたからねぇ!
それにしても最近は転職サイトもいろいろとあるようですね。どのサイトを利用するか悩んでいてなかなか決断出来ない人も多いんじゃないかな?
私はリクルートナースバンクを選ぶ時正直直感だけだったんですよね…。
そういう決め方も結構いいかもさんてんね!
私の場合はそれが吉と出たわけです!もちろん人それぞれ性格も違えば求めていることが違うからそういうことをいろいろと考えて決めるのもいいかもしれないんですけどね。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38