« 転職にやさしい対応 | メイン | 転職して私は今! »

転職サイトのありがたさ

転職サイトで転職することになるなんて以前の私なら絶対にあり得なかったでしょうね…。
ネットの世界をあんまり信用していないんですよね。
だけど今回だけは本当にお世話になってしまいました。どんな手を使ってでもどうしても転職したかったんですよね…。
看護師として期待に胸いっぱいで働き始めたものの私は職場選びで失敗してしまったんだよね…。
なんとも人間関係が悪すぎる。給料的には申し分なかったんだけどお金だけじゃないんだよね…。
長く働こうと思っている私は人間関係があまりにも醜すぎるとどうしても続けることが出来なかった…。
結果、ネットっていうものがすごいものなんだなって実感。
何もかもが信じられないものではないってことなんだよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職にやさしい対応」です。

次の投稿は「転職して私は今!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38