« 転職サイトのありがたさ | メイン | 転職を成功させた私 »

転職して私は今!

私が今のように充実した仕事生活を送れるのもリクルートナースバンクで転職に成功したおかげだね。
それまでの私は本当に青白い顔した不健康ナースそのものだった気がします。
今はすごく人間らしい感じになれているんじゃないかなぁ。
いろんなことに対して前向きに考えられるようになってきたからねぇ!
それにしても最近は転職サイトもいろいろとあるようですね。どのサイトを利用するか悩んでいてなかなか決断出来ない人も多いんじゃないかな?
私はリクルートナースバンクを選ぶ時正直直感だけだったんですよね…。
そういう決め方も結構いいかもさんてんね!
私の場合はそれが吉と出たわけです!もちろん人それぞれ性格も違えば求めていることが違うからそういうことをいろいろと考えて決めるのもいいかもしれないんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職サイトのありがたさ」です。

次の投稿は「転職を成功させた私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38