« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月02日

転職を成功させた私

転職活動に四苦八苦している多くの看護師の人たちにぜひおすすめしたい…。
決して自分ひとりであせらないってこと。
今の時代ネットの普及がすごいのは言うまでもないですよね。
そんなネットの世界を大いに利用しなきゃ損だと思いませんか。
私はリクルートナースバングっていうサイトを利用して転職に成功したんだよね。
もちろん全員がこのサイトでいい転職先が見つかるとは思わないけどたくさんこういうサイトってあるから自分に合うところをしっかり見つけて手助けしてもらうっていうのが絶対にいいと思います。
一人であせってもなかなか前進しないことってあるんですよね。
一人で悩んでしまったら前に進めるものも進めなくなっちゃいますから!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38