« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月16日

転職するには

今、転職活動に悩んでいる看護師の人、きっとたくさんいるでしょう。
少し前までは私もその中の一人でした。
一人で思い悩んでいる人、いませんか?今の時代インターネットの普及でとっても便利になっているのを知っていますか?
転職活動も上手にネットを利用するとすごく気持ちが軽くなります。
私はリクルートナースバンクと出会ったおかげで今の自分があると思っています。
あのまま一人悩んでいたらまだ悩み続けているんじゃないかな…。
転職して今の私は以前の自分がうそのように前向きな考え方が出来るようになりました。
仕事に対しての情熱もずいぶん違うんじゃないかな…。
どんなことでも一人で悩むのは精神的にも絶対よくないですよね。
何かにてだすけしてもらうってことも大切なことかもしれませんよ。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38