« 人の手を借りての転職をすることも | メイン | ナースの転職には »

転職するには

今、転職活動に悩んでいる看護師の人、きっとたくさんいるでしょう。
少し前までは私もその中の一人でした。
一人で思い悩んでいる人、いませんか?今の時代インターネットの普及でとっても便利になっているのを知っていますか?
転職活動も上手にネットを利用するとすごく気持ちが軽くなります。
私はリクルートナースバンクと出会ったおかげで今の自分があると思っています。
あのまま一人悩んでいたらまだ悩み続けているんじゃないかな…。
転職して今の私は以前の自分がうそのように前向きな考え方が出来るようになりました。
仕事に対しての情熱もずいぶん違うんじゃないかな…。
どんなことでも一人で悩むのは精神的にも絶対よくないですよね。
何かにてだすけしてもらうってことも大切なことかもしれませんよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月16日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人の手を借りての転職をすることも」です。

次の投稿は「ナースの転職には」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38