« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月21日

看護師の転職には人の手を…

転職したいと心の底から思っている看護師、きっとたくさんいますよね。
私もそんなたくさんいるうちの一人でした。
転職活動しようにも働きながらの転職活動って思った以上に大変でなかなか
前に進んでくれない。
そんな中で出会った「リクルートナースバンク」。
私にとって本当にこのサイトとの出会いが全てを変えてくれることになるとは
思わなかったんですよね。
私は以前こういうサイトって信用してなかったんです。
だけどもしかしたら何かかわるかもしれないと思って登録してみたら…。
これが私にとって大きな幸福を呼び寄せてくれました!
人間自分ひとりで何でもできると思ったら大きな間違いですね。
時には誰かの手を借りる…そういうこともとても大切なことだなって学べました。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38