« ナースの転職には | メイン | 転職サイト利用で成功した看護師生活 »

看護師の転職には人の手を…

転職したいと心の底から思っている看護師、きっとたくさんいますよね。
私もそんなたくさんいるうちの一人でした。
転職活動しようにも働きながらの転職活動って思った以上に大変でなかなか
前に進んでくれない。
そんな中で出会った「リクルートナースバンク」。
私にとって本当にこのサイトとの出会いが全てを変えてくれることになるとは
思わなかったんですよね。
私は以前こういうサイトって信用してなかったんです。
だけどもしかしたら何かかわるかもしれないと思って登録してみたら…。
これが私にとって大きな幸福を呼び寄せてくれました!
人間自分ひとりで何でもできると思ったら大きな間違いですね。
時には誰かの手を借りる…そういうこともとても大切なことだなって学べました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースの転職には」です。

次の投稿は「転職サイト利用で成功した看護師生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38