« 看護師の転職には人の手を… | メイン | 看護師の転職活動応援サイト♪ »

転職サイト利用で成功した看護師生活

リクルートナースバンク、このサイトとの出会いで私の人生は救われました。
目指していた看護師の仕事に就くことが出来て喜んでいたのも束の間、いかに看護師の仕事が大変なものであるのかということを思い知らされた私。
思い知ったもののせっかく看護師の世界に入れたんだから辞めるわけにもいきません。
どうしたらいいものかとずいぶん悩んだんですよね。
結局いろんなサイトを見たりしてリクルートナースバンクに登録することを決意。
正直あんまり期待はしていなかったんですよね。
無料登録でどれだけのことが出来るか…。
だけどそんな私の期待をきれいに裏切って親切丁寧な対応をしてくれたスタッフの方。
おかげで転職にも成功して今の私がいます。
やっぱり思い悩むだけじゃなく前に進まないと駄目ですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月23日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の転職には人の手を…」です。

次の投稿は「看護師の転職活動応援サイト♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38