« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月20日

看護師の転職活動応援サイト♪

転職活動する時に大変なのはどういう活動をしていくかってことですよね。
看護師の仕事をしていると勤務が不規則だからどうしても自分ひとりの力だと限界があります。
ハローワークに通うにもなかなか頻繁にってわけにはいきません。
結構真剣に転職活動に行き詰っていた私が見つけたのはネットでの転職サイト。
まさかここで本当に転職がかなうなんて思っていなかったんですよねぇ。
でも心の支え程度にはなるんじゃないかって思って登録した「リクルートナースバンク」。
心の支えどころではありませんでした。
真剣に私の希望を聞いてくれてちゃんとサポートしてくれて…私はこの場所に来ることが出来た。
すごく感謝しています。
転職活動に悩んでいる看護師のみなさん、もっと視野を広げていろいろと試してみることをおすすめします!

About 2013年06月

2013年06月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38