« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

定年退職まで

看護師になったばかりの頃はどこの病院もこんな感じなのかな…ってちょっと悲観していたりしたものです。
だけどもう一度別の病院で働いてみてそれでも同じだったらこの仕事を辞めよう…そんな風に思って私が頼ったのはリクルートナースバンクでした。
自分ひとりで転職活動するには毎日が忙しすぎて…。
だけど私のその選択は大正解だったんですよね。
担当の人もとっても親切で話をよく聞いてくれて…私は今の病院に就職することが出来た。
ここでの仕事はとってもスムーズで人間関係も以前の病院がうそのように快適。
こんな場所があったなん…。
ここでなら私は看護師の仕事をずっと続けていけそうな気がします。
まだまだ先の長い話だけど定年退職するまでここでがんばりたい…なんて思っている私です。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38