« 看護師の転職活動応援サイト♪ | メイン | ここで救われた »

定年退職まで

看護師になったばかりの頃はどこの病院もこんな感じなのかな…ってちょっと悲観していたりしたものです。
だけどもう一度別の病院で働いてみてそれでも同じだったらこの仕事を辞めよう…そんな風に思って私が頼ったのはリクルートナースバンクでした。
自分ひとりで転職活動するには毎日が忙しすぎて…。
だけど私のその選択は大正解だったんですよね。
担当の人もとっても親切で話をよく聞いてくれて…私は今の病院に就職することが出来た。
ここでの仕事はとってもスムーズで人間関係も以前の病院がうそのように快適。
こんな場所があったなん…。
ここでなら私は看護師の仕事をずっと続けていけそうな気がします。
まだまだ先の長い話だけど定年退職するまでここでがんばりたい…なんて思っている私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の転職活動応援サイト♪」です。

次の投稿は「ここで救われた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38