« 定年退職まで | メイン | 転職サイトのおかげで!! »

ここで救われた

転職活動に必死にもがいていた私、そんな私を精神的苦痛から救ってくれたリクルートナースバンク。ここに登録してお世話になるようにしてからの私は一人ぼっちじゃないんだって気持ちになることが出来た。
一人だけで戦っているわけじゃないんだって思えた。
それがどれだけ精神的に安定することか…。
看護師の仕事は本当に思っていた以上に大変でこんなに精神的苦痛を強いられるとは思っていなかったから…。
転職活動はまだ続いているものの一人じゃないって思えるから頑張れるんだよね。
これからも宜しくお願いします!
少しでも早く転職先が見つかるように私も自分なりに努力していきたいと思います。いつでも前向きな気持ちを忘れずに頑張ろう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定年退職まで」です。

次の投稿は「転職サイトのおかげで!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38