« 自分にとって最高の場所 | メイン | 楽しい時間を… »

自分に合った転職サイト

数ある就職支援サイト。
どうして私がリクルートナースバンクに決めたのか…きっとこれは
偶然じゃなくて必然なんだよね。
私はここに登録するような運命になっていたっていうとちょっとオーバーな言い方かな?
だけど物事にはきっと本当に偶然…なんてことは存在しないんじゃないかな?
いくつもの偶然はきっとそうなることが決まっていた。
看護師の仕事はとっても夢描いていたものだったけど最初に就職した病院があまりにもひどかったからこの仕事を辞めてしまおうと思っていた私だけど救われました。
看護師の仕事を辞めたい…って思い悩んでいる人がいればまずはこういうサイトを利用して職場を変えることを考えてみてはどうでしょうか。
看護師を辞めるという考えはそれからでも遅くないのでは?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分にとって最高の場所」です。

次の投稿は「楽しい時間を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38