« 薬剤師の給与 | メイン | 転職してこの職場で続ける仕事 »

未来の自分を変えるのは?

看護師の仕事を今も必死に頑張っている私。
少し前の自分ではきっとこんな姿にはなれなかっただろうなって改めてナースフルとの出会いに感謝しているんだよね。
今は小さい耳鼻科の看護師として働いています。
前の職場は私にとって本当に悲惨な場所だったからあの時と同じ場所にあれ以上いたら
私が完全に壊れてしまっていただろうな…。
看護師の仕事を続けることもなかったと思います。
同じ仕事でも環境によってこんなに違いがあるんだってことに正直かなりビックリしています。
私のように職場のことで悩みを抱えている人、何かその環境を変えてみようと努力することがまずは一番大切なことなんだってことに早く気づいてほしいなって思います。
ほんの少しの勇気が未来の自分を大きく変えることになるからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月01日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の給与」です。

次の投稿は「転職してこの職場で続ける仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38