« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月26日

転職してこの職場で続ける仕事

転職活動に悩んでいる人、たくさんいると思うけどみんな一人でただただ頑張っているんじゃないのかな?
今は昔と違ってインターネットというとても便利なものがあります。
こういう時こそ大いに活用するべきだと思います。
私も以前はインターネットで転職活動なんて…ってちょっと不安があったんだけど実際使ってみるとすごく便利でビックリ。
一人で転職活動しても看護師の仕事なんてなかなかどこがいいかわかんないし大変だったけど「リクルートナースバンク」に登録してようやく自分に合う職場探しが完結しちゃいました。
慣れるまでは大変だったけど以前の職場から離れられたことが私にとってすごくやる気を起こさせてくれたからねぇ。
悩みまくっていた頃が今では懐かしいほど。
きっとこの場所でなら長くこの仕事を続けていけると思います。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38