« 未来の自分を変えるのは? | メイン | 私の支えは… »

転職してこの職場で続ける仕事

転職活動に悩んでいる人、たくさんいると思うけどみんな一人でただただ頑張っているんじゃないのかな?
今は昔と違ってインターネットというとても便利なものがあります。
こういう時こそ大いに活用するべきだと思います。
私も以前はインターネットで転職活動なんて…ってちょっと不安があったんだけど実際使ってみるとすごく便利でビックリ。
一人で転職活動しても看護師の仕事なんてなかなかどこがいいかわかんないし大変だったけど「リクルートナースバンク」に登録してようやく自分に合う職場探しが完結しちゃいました。
慣れるまでは大変だったけど以前の職場から離れられたことが私にとってすごくやる気を起こさせてくれたからねぇ。
悩みまくっていた頃が今では懐かしいほど。
きっとこの場所でなら長くこの仕事を続けていけると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来の自分を変えるのは?」です。

次の投稿は「私の支えは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38