« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月08日

私の支えは…

リクルートナースバンクなんてサイト、今まで一度も聞いたことのなかった私が何か私を支えてくれるところがないか…と探したサイト。
看護師の仕事は好きだけどあの時の職場ではその大好きな仕事がもう続かないだろうなって思ってしまったから思い切って行動したんだよね。
半ば半信半疑での登録だったけどあの時動かなかったらきっと今の私はないです。
すごく大げさな言い方をしているかもしれないけどそれくらい精神的に追い詰められていたからねぇ。
今の私があるのは転職を手助けしてくれたサイトがあったから、そんなサイトと出会うことが出来たから。
今もすごく感謝しています。
この場所でなら私が私でいられるんだよね。
今転職したいと悩んでいる人がいたら何か行動を起こすことを強くすすめます。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38