« 転職してこの職場で続ける仕事 | メイン | 転職に成功したから今がある »

私の支えは…

リクルートナースバンクなんてサイト、今まで一度も聞いたことのなかった私が何か私を支えてくれるところがないか…と探したサイト。
看護師の仕事は好きだけどあの時の職場ではその大好きな仕事がもう続かないだろうなって思ってしまったから思い切って行動したんだよね。
半ば半信半疑での登録だったけどあの時動かなかったらきっと今の私はないです。
すごく大げさな言い方をしているかもしれないけどそれくらい精神的に追い詰められていたからねぇ。
今の私があるのは転職を手助けしてくれたサイトがあったから、そんなサイトと出会うことが出来たから。
今もすごく感謝しています。
この場所でなら私が私でいられるんだよね。
今転職したいと悩んでいる人がいたら何か行動を起こすことを強くすすめます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職してこの職場で続ける仕事」です。

次の投稿は「転職に成功したから今がある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38