« 私の支えは… | メイン | 来年こそは… »

転職に成功したから今がある

転職に大成功した私だけど転職したいって思い始めたころはこんな風に笑顔になれるなんて思っていなかった…。
きっと一人で行動していたら今も転職先を探してさまよっていたんじゃないかな?
駄目もとでリクルートナースバンクに登録して相談してみたんだけどこれが私の人生を変えてくれたんだよね。
今まで心の底から人を信じることなんてなかった私だけど人を疑うよりもまずは信じてみることが大切なのかもしれないってことも学べました。
今は看護師の仕事を選んだ自分に誇りが持てています。
転職でもそのほかのことでも一人で色々考えていても視野は広がりません。
人を頼るってことも忘れないようにしなきゃね。
経験してみて初めてわかることなのかもしれないけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の支えは…」です。

次の投稿は「来年こそは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38