« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

来年こそは…

リクルートナースバンクってそんなに聞きなれたサイトじゃなかったんだけど私はどうして転職するのにここを利用しようと思ったんだろう…。
やっぱりなんとなくここにしようっていう何かがあったんだろうね。
それまではなんだか暗いイメージを持たれてしまうんじゃないかってくらい落ち込んだ毎日を送っていたから転職に成功した今、本当に感謝してます。
一人でもくもくと進めていてもきっと今もなお悩んでいただろうね。
もしかしたら看護師の仕事を捨てていたかもしれないね。
今はあの時ここに登録して本当に良かったって思えます。
転職しようかどうしようかって悩んでいる人がいたらまずは何かしら行動にしてみることをすすめます。
そこから何か新しい発見が出来ると思いますよ。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38