« 転職に成功したから今がある | メイン | 私の転職 »

来年こそは…

リクルートナースバンクってそんなに聞きなれたサイトじゃなかったんだけど私はどうして転職するのにここを利用しようと思ったんだろう…。
やっぱりなんとなくここにしようっていう何かがあったんだろうね。
それまではなんだか暗いイメージを持たれてしまうんじゃないかってくらい落ち込んだ毎日を送っていたから転職に成功した今、本当に感謝してます。
一人でもくもくと進めていてもきっと今もなお悩んでいただろうね。
もしかしたら看護師の仕事を捨てていたかもしれないね。
今はあの時ここに登録して本当に良かったって思えます。
転職しようかどうしようかって悩んでいる人がいたらまずは何かしら行動にしてみることをすすめます。
そこから何か新しい発見が出来ると思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職に成功したから今がある」です。

次の投稿は「私の転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38