« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月27日

私の在るべき場所

転職してもうずいぶん経ちます。
当初は本当にこれでよかったのかなって何度も思ったものです。
看護師の仕事なんてどこでやっても一緒なのかもしれないって思ったりもした。
だけど新しい職場での仕事をこなしていくうちにやっぱり場所によってこんなにも快適な仕事が出来るんだってビックリ。
やっぱりリクルートナースバンクに登録してよかった。
もしも今も一人で悩みながら前の職場にいたら…こんなに元気に笑いながら仕事が出来ていないんじゃないかな。
精神的にすごく病んでいたかも…。
自分の心が病んでしまう前に逃げ場を見つけることが出来てよかった。
今本当に心の底からそんな風に思います。
これから先もずっとこの場所で頑張って働いていきたいなっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38