« 自分の夢を追うって… | メイン | 未来を見つめて… »

私の在るべき場所

転職してもうずいぶん経ちます。
当初は本当にこれでよかったのかなって何度も思ったものです。
看護師の仕事なんてどこでやっても一緒なのかもしれないって思ったりもした。
だけど新しい職場での仕事をこなしていくうちにやっぱり場所によってこんなにも快適な仕事が出来るんだってビックリ。
やっぱりリクルートナースバンクに登録してよかった。
もしも今も一人で悩みながら前の職場にいたら…こんなに元気に笑いながら仕事が出来ていないんじゃないかな。
精神的にすごく病んでいたかも…。
自分の心が病んでしまう前に逃げ場を見つけることが出来てよかった。
今本当に心の底からそんな風に思います。
これから先もずっとこの場所で頑張って働いていきたいなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月27日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の夢を追うって…」です。

次の投稿は「未来を見つめて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38