« 足が・・・ | メイン | ルビー »

薬剤師の私が見かける変な人

薬剤師の私が最近気になっていること…、このあいだいったリクナビ薬剤師の話ではないですよw
それは私が働いている薬局に来るお客さん。
毎日忙しい時間帯に来てはコッソリ薬局のトイレを利用して、帰って行くの…
お客さん…といえるのかな?

その方は50代ぐらいのおばさんなんです。
注意しようにも私も他の薬剤師も忙しいから席を外せず…
手をこまねいている内におばさんがサッサとトイレから出てきて薬局からも出て行ってしまうの。

それにしてもなぜ薬局のトイレにわざわざ入ってくるのでしょうか?
自分の家のトイレを使いたくないのか?
壊れているのか…?
それとももっと別の理由があるのか…?
薬剤師の私には分かりません。

でもわざわざ忙しい時間帯に来るって事は怒られるかもしれないって思っているのでしょうね。
挨拶もなく目も合わせず帰って行くし。

そのおばさんが帰った後にトイレに入った別のお客さんから何度か苦情を言われた事もあります。
制汗剤の匂いがすごいって。
おばさんは何をしているのでしょうか?

この間、そのおばさんをどうするのか上司や他の薬剤師の面々と話し合いました。
が、結局は上司が気付いた時に注意をするということで落ち着きました。
いつになるか分かりませんけどね。
どこにでもおかしな人はいるものですね…
ため息が出てしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月24日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足が・・・」です。

次の投稿は「ルビー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38