« 2017年05月 | メイン

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

有名人、お金持ち

世界的に有名になって、お金持ちのなると、その家族も大変です。
マイケルジャクソンのお母さんは、甥にお金をまきあげられていたとかです。
なんでも警察にいって書類をだし、タダで住んでいたゲストハウスを出ていけ、とかの指令をだしたそうだ。
「甥は数年にわたって私の口座から金をおろしていた」
「自分の子供に話すために、クローゼットの中に隠れて電話をかけねばならなかった」
とかも話していて、どうやら他の家族と遠ざけるようなことをしていたらしいんだな。

お金持ちにたかる人ってこういうことするよね。
やしきたかじんさんの奥さんも似たようなことしてたらしいし、噂ですが。

お母さんは今、娘のジャネット夫妻と生まれたばかりの孫を訪問中というけど、
「悪行が露呈した甥が何をしでかすか」
と帰宅後のことを非常に心配しているという。

トレントさんはキャサリンさんのお金を利用したほか、
自分の買い物をする際にカードまで無断で利用していた可能性もあるとのことです。

甥っ子、お前はいったい何をするのだ!

About 2017年06月

2017年06月にブログ「リクルートナースバンクで転職した看護師の体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38