« 有名人、お金持ち | メイン

アファテーション

アファテーションをすると自分が変わるとはよく言われますが、実践して変わった人いますか?
否定してるのではなく、身近にいるかな?と思って。

潜在意識というものは、全ての事象を現在形として受け取ります。
ですので、自分への宣言として「○○になりたい」と表現すると、
潜在意識の捉え方からみると「今は○○ではない」とのイメージができてしまい、
効果が半減してしまいます。

潜在意識のより強大な力を得るためには「○○になるのだ」と断言的かつ既に目的を実現してしまったかのような、結果的な言い方をするのが重要なのですって。

アファテーションはやってないけど、まわりに明るくて前向きに生きていて、そして仕事でも家庭でも成功してる人というのはこのアファテーションを無意識にしてる人が多いんですよ。

なので、もしまわりでなにかに成功してる人がいたら
「あなた、アファテーション6してるでしょ?」
って聞いてみたらいいと思います。
意識はしてないかもだけど、やってます。断言。

前向きな人って気持ちいいですよねー。
そうなろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有名人、お金持ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38