« 真実のアベル | メイン | ココナツオイル »

ドロップボックス

ドロップボックスを知ったのは数ねん前、、かな。
特に普段は気にかけることもなく、友人が写真を送ってくれてそれを見たり、、、とか
そのくらいしか使ってないし、他に使い方を知りません。

そのドロップボックスに、ホームページのバックアップが送信されているらしく、
それ自体知らなかったのですが、ホームページがおかしくなった時に
そうか・・・
って、見てみることにしました。

でも開かないんです。
バックアップしてあったとして、開けないんじゃどうしようもない。
こんなんばかりです。
こういうことに詳しくないので毎回苦労します。
誰か助けてくださいな。

ドロップボックス自体は悪くない(?)感じなんですけどね、
開かないのはどうしてだろうと。

さらにおかしくなったそのホームページもいまだおかしいまま。
それはそうでしょう、バックアップがないから元に戻せない。

こういうのを直してくれるチカラ強い人がいたらいいのにね。
ここなら、とかでも出来るみたいだけど、、、信用出来る人がいたらいいな。

相応人を普段から作っておくべきですね、マジでそう思います。
なにごとも、信用のおかえる人がいるかいないかって、人生が大きくかわりますよ。
大げさに聞こえるかもですがあ、本当なのです。

友人は友人として信用して、あとはこういうネット関連に強い、信用出来る人を探そう、
そんな人がいたら是非紹介してくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真実のアベル」です。

次の投稿は「ココナツオイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38