« 旅立ち | メイン | 夏はチョコスキが減る »

モリンガ茶

最近はモリンガ・ティーを飲んでいます。
身体にいいし、安価で手に入ったので飲んでいまして。
なんだか身体の調子もいいような気がしていますよ。

モリンガは栄養価が高くて、強力な抗炎症と抗酸化作用があります。
カラダの組織保護のための新しい「スーパーフード」として、
他の多くの健康上の利点の中でより多くの人気を得始めていますよね。

インドネシア、パキスタン、ネパールの小さな木で、
東アジア諸国で糖尿病、心臓病、貧血などの病気を治療し予防するために使用されています。
関節炎、肝疾患、呼吸器系疾患、皮膚疾患、消化器系疾患などがあります。

モリンガは、ルーツ、樹皮、花、種子、実も食べられるけど、
天然の葉粉サプリメントとして人気があって、
パウダーのものも売られるようになりました。

私はインドネシアでオーガニックで作っているところから安価で仕入れました。
美味しい買っていえば、そうでもないのですが、
日本茶と同じような感覚で飲めているので違和感はないです。

スーパーフード、是非飲んでみてくださいね。
健康食品のお店ならあると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅立ち」です。

次の投稿は「夏はチョコスキが減る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38