« 絹糸 | メイン | オデッセイ »

ワンコが、、、泣

車を走らせていたら、なんと二車線の真ん中の中央分離帯に、
大きなワンコが死んでいました、、悲しい。
一瞬しか見えなかったけど、間違いなくワンコだと思う。
シカじゃないよなー・・。
かなり大きな犬だと思います。
どうしてあんなことに、、、。

もしくは、車から落ちちゃったかなー?
そうでもないと、バイパスの真ん中でワンコがいるってこともおかしいし、ハネられたりしないと思うんだよね。
真ん中で死んでたんですよ、、、迷い込んでしまうような感じじゃない、、
飼い犬なら道路が危ない事は分かるし、ましてやあんな広い道に迷い込むかな?

落ちたとして、オーナーはそれに気づかないのかな?
なんいしても可愛そうで可哀想で、、運転は続けたけど、なんていうか悲しくて視界がよどんだ。
(よどんだ、、っておかしい表現??)

動物が道路で死んでいるのを見るとすごく心が痛みます。
そりゃハネてしまった(として)車の運転手も気分悪いだろうけど、
なくなってしまうと、、、可哀想で、、あー涙が。。

どうかワンコちゃん、道に出てこないでね。
飼い主さんも、リードを離さないでーー。
または、、車から落ちないようにしてーー!
お願いしまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絹糸」です。

次の投稿は「オデッセイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38