« 1週間 | メイン | ぎりぎりまでいるか? »

テレビの映りが悪い

私ではないのですが、好きな番組をみていて、どうもテレビの映りが悪くて、、、。
家族がそれでイライラしてると、機嫌が悪いのでこわいわ(笑)。
でもだれのせいでもない、なんだろなー、、、電波?
そう、、、電波のせいなのだ。しかたないのだ。

ということで、樹にはしませんけど、機嫌の悪い人がいます(笑)。
だからってどうしようもないのですが、それにしても映りが悪い。

映画をみていてあんなことになったら嫌だな(わたしは映画が好き)。

飛行機で、機内サービスの映画を見ていても時々同じことがおこります。
そうすると嫌ですもんねー。。。
他の座席の人は見てるのに自分は見る事ができないなんてー。
同じ(??)お金はらってるのにーーーー。

ということで、電波だろうがなんだろうがちゃんと流してほしいと思うのです。

今日はもう機嫌が悪いままにしておきますが(笑)、明日はちゃんとしてほしい。
続くとね、こっちに当たるから(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間」です。

次の投稿は「ぎりぎりまでいるか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38