« テレビの映りが悪い | メイン | 鼻から・・・ »

ぎりぎりまでいるか?

インドネシアは、現在、法律が急に変わったりしなかったら、
日本人は30日まで滞在出来ます。
それ以上はいられないのです。
なので、、、、笑、、、ギリギリまでいようと思うのだ。
インドネシアっていいですよ!最高なところです、バリ島なんて天国。

なので出来るだけ長くいたいと、誰もが思うわけですよ。
ぎりぎりまでね。

もちろんビザを取ったらもっと長くいられます、でも通常はしないね、ビザを取るなんて。
あ、インドネシアは事前にビザをとらなくても、30日以内であれば入国できます。
その証拠は、帰りのチケットとか、別の国に出る証拠(やはりチケットになるけど)があれば大丈夫。

ずっと長くいたい場合はビザを取るしかないけど、キーは「ぎりぎり」です。
ぎりぎりまでならいられるんだしね、そこで手を打とうじゃないか。

もっと長くいたいけどね。

外国人が日本に滞在できるのは3か月です。
通常これより長くいる日tもいないでしょ?
普通の観光ならね。
どうしてインドネシアは30日なのだーー、もっと長くしてもいいだろーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビの映りが悪い」です。

次の投稿は「鼻から・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38