« コロナ商法? | メイン

やっちゃったね。

あるパン・メーカーが、はちみつ&マーガリンという、サンドイッチ型の、、、よく見るやつ(?0ですね、あれを発売したところ、そのパッケージにある花からはハチミツは取れないってことがわかり、変更したそうです。
それは消費者からの投稿で分かったらしい。
パン・メーカーは俺をしたそうです。
よかったですねー、これ、変な苦情で、そのパン・メーカーも冷静でいられなくなったらこうはおさまらなかったはず。
ハチミツの撮れない花があるんですね、知らなかった。

はちみつ&マーガリン、の文字だけでは人はくぁないってことか。
私は構わず買うけどねーー。
でも、表記などに偽りがあったらダメでですよね。これは面白くて平和で良かったなー、なお話しでしたー。
やっちゃったね、って感じはあるけど、でもなんか、微笑ましい。
大手メーカーさんでもこういうことってやっちゃうんだね。
、、、美味しかったらそれでいいです(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロナ商法?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38