« どうして同じことを聞くのか | メイン | 話題作りが上手い »

あそこには立てないぞ。

ほんと華道家はわからないけど、小室圭さんのお母さんは、元旦などに皇居のガラスのところに立ってお手ふりをする、あの場所に立ちたかった、と言ったそうです。
あの立場では立てないでしょうーーーー。
小室さんだって立てないよ。何考えているのだ。
あそこに立ちたいのなら、借金を返すべきだったね。
たとえ本人は「いただいたもの」と思っていたとしても。
どうもお金に対してすごく執着があるような人に見えます、、、実際には違うかもですが、報道を見てるとそうでづよね、そんな人があそこで手を振るなんて、、、、どうしてそんなことを考えることができるのか。
一般参賀で見に行くことができるくらいでは?
セレブっぽくなったとの噂だけど、皇室はセレブとは違う。
贅沢三昧できるところでもないし、品格が求められるところなのだ。
小室さんもあんな親を持ってかわいそうだ。
あの子はいい子なのだと思う。
そして、お母さんを好きなのもわかる、、でも、だったら身を引くべきなのだ。
どうなっていくのか、、、ですねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうして同じことを聞くのか」です。

次の投稿は「話題作りが上手い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38