« あそこには立てないぞ。 | メイン | ビクトリア女王の恋 »

話題作りが上手い

メーガンは話題作りが上手い。
そこが叩かれるわけだけど。
本人は嫌われたくない意識があるらしいけど、この際、どんなに嫌われてもいいから話題だけ出してくれたらいいのでは、、とも思う。
どうもこの人、お金が好きみたいだし。
最初からそうだった、、とも思わないけど、お金が欲しいからヘンリー王子を利用してる、、、そう言ってしまってもいいくらいだよね。
いい意味でも、悪い意味でも利用してます。
話題になるのは、「矛盾」ですよね、、プライバシーが大事と言いながら、息子を出したり。
クイーンを尊敬する、と言いながら無視してる。
色々な言い訳はあるけど、でもやってることはこう言うことです。
自分の国に住んで、イギリスの権威を利用して、そしてお姫様。
日本の女性と違うのは、お金持ちと結婚できたからそれでいい、ではなく、キャリア持つみたい、ってところ。
ここはさすがアメリカ人かな、とも思います。
とにかく、話題にはなるし、どうしても記事があれば読みたくなる人ですね、この日のことって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あそこには立てないぞ。」です。

次の投稿は「ビクトリア女王の恋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38