« ビクトリア女王の恋 | メイン | ゴクミの娘さん »

シェアハウス

シェアハウス、というのが流行っていて、結構人気があるみたいです。
安い、というのが人気の理由ではあるけど、それを見越して、シェアハウス専用に最初から作るマンションが多くなってるって聞きました。
住んでる人によると、トイレとキッチンとお風呂は共同だけど、各部屋に水道があって、手を洗ったり、くらいは自分の部屋でできるんですって。
これならいいですよね。
シャワー室は、綺麗に使うことが前提ではあるけど、誰かが使っていたら待ってる、、って感じらしい。
予約、とかあったら、、とか思ったけど、それはそれで苦痛かもだしね。
シャワー浴びたいときに浴びるスタイルがいいみたい。
シェアハウス、初めて聞いたのは10年以上前ですけど、今ほど流行るとは思ってなかったなーー。
なんか、最初聞いたときは生活神クソーーーなイメージしかなかった、でも今は喜んでシャエアハウスを探して住む人が多い。
収入のこともあるだろうけど、そこにお金使うんじゃなくて節約して他に使いたい、ってことみたいです。
シェアハウスか、、、自分はそこに住むことはないだろうけど、面白そうではありますね。
そんなことないのかな、、苦労が多い??
わかってないのですみませーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aldescubierto.net/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビクトリア女王の恋」です。

次の投稿は「ゴクミの娘さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38